J-CASTのギャルウォッチのコメント欄が痛すぎる

アクセス乞食に定評のあるJ-CASTが今年から「ギャルウォッチ」というギャルが書くコラムをスタートさせているのですが、ここのコメント欄がアツイ。普段面と向かってギャルに物申せない臆病者達の巣窟となっています。
俺自身はギャルの本音なんぞわかりませんので、このコラムを読んでいると参考になってとても助かっているのですが、コメント欄を見ると大半が説教。しかもオヤジ臭い。「読む価値のないコラムだ」とか読む価値のないコメントを書いているお前が言うなといった感じのコメントの嵐です。
一番笑ったのが「時間を無駄にした」と書いている人。じゃあお前、なんでこんなマイナーコンテンツ読んでんだよ。ギャルって単語だけでクリックしたエロオヤジであろうことが用意に予想できます。わざわざ何やってんだか・・・
コラム自体は毎回率直な意見が述べられていて、面白いというよりは気付きが得られるものです。新聞や専門誌に書かれているような内容の濃いコラムを読みたい人には向いていないかもしれません。